土曜日は高校時代の友達と続けている食事会でした
写真は、デザートに出してくれたパフェ

20090316085027


シリアル・抹茶アイス・カステラ・バニラアイスなどを重ねて、上からお手製のラズベリーソースがかかっています。
12月に、そのメンバーでランチ忘年会をした時に、行ったお店で出たデザートのパフェがこんな風に出来ていて、「これなら作れそうじゃね~」と話したのを、早速作ってくれたのでした。

私も今度、誰か家に遊びに来てくれたら作ろ! でも、長いスプーンを買わなくちゃ! 探しているんだけど、なかなか無いんですよね


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

Secret

TrackBackURL
→http://haretokidoki2.blog19.fc2.com/tb.php/107-d0b80b68

