2016.02.29 2年ぶりに


週末、2年ぶりにスキーに行ってきました。 雪が降る中、滑りました。
脚の力が弱くなっているのを、感じました。やっぱり鍛えなきゃ。先週は3日ジムに行きました!

昨日は脚が痛くなり、今日は上半身に筋肉痛・・・トホホ

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

2016.02.16 一念発起
昨日、1月23日にオープンしたという「厳島フクロウの森」へ、行ってきました。フウロウもブームなんだそうです。



フクロウに触ったり、写真を撮ることができます。



種類も色々いて、それぞれに広島にちなんだ名前が付けてありました。



さて、体力などに衰えを感じるこの頃なのです・・・・。 秋頃、エコノミー症候群らしい症状になったのもあるし、このままではイケないと、思ったのです。運動は苦手なワタシなのですが、今年は、って1か月半過ぎてるけど、旧暦だと2月が正月だし、ジムに行って筋力をつけることにしたの! ワタシが運動を始めるなんて、びっくりぽんなことだけど。
頑張るよ

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


