昨日、雨風の中、娘の大学の入学式に行って来ました。卒業式もだったけど、また雨
だから、写真もほとんど撮れず・・・残念

大学の入学式って、自分の時のは忘れたので、2年前の息子のに続いて2回目。
部活やサークルなどの勧誘の花道、いいですね~。若いっていいな~と思いましたよ。昨日は、雨だったので、勧誘する方も新入生も大変でした。雨と傘が邪魔 雨じゃなかったら、もっと盛大で楽しいのにね・・・。
勧誘の花道を抜けて、まだ来ていない友達を待っている時に、なんと娘がテレビのインタビューを受けました!そして、それがローカルニュースで出たのです。帰るのが遅かったので、観ることは出来なかったのですが、観た人から連絡が来ました。

娘も、めでたく大学生になり、我が家は、2人を大学生を持つことになりました。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

