秋になって、ずーっと着付けの仕事で、忙しくしていました。 平日も疲れが残り(年かなぁ・・・)、何も出来ないような10月が終わり、今年のうちに、やりたいこと・やらなきゃいけないことがあるし、少しがんばらないとね~。
そんなこの頃ですが、久しぶりに、時間が出来て、夫と竹原までドライブしてきました。朝ドラ観てますから・・・・(^^)
この夏は、ウィスキーを買って、ハイボール沢山飲みましたよ~。(そろそろ焼酎のお湯割りに代わりますが)
竹原は、初めてでした。古い街並みが残る小さな街でした。昔は、塩田があったところだったんですね。
そして、街並み保存地区には、何故か蕎麦屋が多く、お昼は蕎麦を食べました。


帰りは、気になっていた農家レストラン西野の塩じゃがと、安芸津のじゃがいもを買いに行ってから、帰りました。





広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
昨日は、娘の誕生日でした。
娘には、最近気に入っているキャラクターがあるから、ケーキには、その顔を描いてもらいました。
それが、こちら ジバニャンのケーキ。気に入ってくれました!
moblog_9c15481a.jpg

そして夜は、久しぶりのイタリアンの外食~
外食する時、前もって予約!なんてことはほとんどなかったのですが、今回は予約したの と言っても、その日の朝、予約したのですが…
そして、デザートのお皿に誕生日のメッセージを書いてもらえるように頼んでおきました?
1つ、食べてしまった後の写真
moblog_d9d375ff.jpg




広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ