約3カ月ぶりに、コストコへ行ったら、いいもの見つけました。
「GHIRARDELLIのブラウニーミックス」の2.26kgです!!


うちの娘は、チョコレートが大好き。娘が小学生の頃から、ブラウニーミックスを使って簡単に、よくブラウニーを作っていました。その頃は、「HERSHEY’S」のブラウニーミックス2.26kgでした。でも、いつの間にか、、「HERSHEY’S」のは、無くなってしまって・・・・。アメリカ在住の友達に聞いたら、「HERSHEY’S」は、無くなって、「GHIRARDELLI」に代わったと。
輸入食品の店などで、「GHIRARDELLI」の一回分のは見るようになったけど、割高で、しばらくブラウニーから遠ざかっていました。
でも、以前のような2.26kgのがあったんです! これで、1,198円。お得~。1回分、約5×5cmのブラウニーが20個出来ます(箱には16個と書いてあるけど、私は20個)。それが4回分あります。
英語と日本語の両方で、説明が書いてあって、分量とか焼き方とか、以前のと同じ。




コレおすすめ。

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


