上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWの後ずっと土日に仕事などあったので、この週末は、久しぶりに休日らしく過ごしました。

娘の文化祭をざくっと見て回って、それから、ずっと行ってみたかった湧永庭園へ。雨だったけど、きっと止むよねと言いながら行ったら、ほんとに止みました
もうちょっと早く行けば、薔薇がきれいに咲いてるんだろうけど、いつも6月初旬って、外せない用事があるので、やっぱり来年からも一番きれいな時には行けません・・・でも、まだ花が残っていたので、きれいだったんだろうと想像することはできました。

アイガモにも会いに行きました。ヒヨコだった子たちも、すっかり見た目大人になって、川にデビューしていました。ヒヨコから育てたから、先輩のアイガモより、人に慣れています。

あと、この時期にすることは、梅を漬けること!


今年も南高梅で。
moblog_56212376.jpg
キズものと青すぎるものを、ちょこっと蜂蜜に漬けました。

あと、娘が父の日スペシャルで、お好み焼きを焼いてくれたので、晩ごはんも楽しく休日っぽかった
お好み焼きは、うちでは娘が一番上手に焼きます。


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。