2012.03.07 卒業式
先週末、息子の高校の卒業式でした。無事に卒業出来たことが、とても嬉しい一日でした。とても良い卒業式で、とても楽しい一日でした♪ 
毎日、家を出てから帰るまでには、沢山の方のお世話になったことでしょう。感謝と感動の卒業式でした。
息子と、母の私と、仲良くしてくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。また、楽しくご一緒したいです。


ここからは、自分のことになりますが、楽しみにしていた卒業式。
早起きして着物を着て、美容院へ行ってから、学校へ。
着物率のとても高い卒業式だったんです♪ 20人から30人くらいは、着物の方がいらっしゃったのではないでしょうか。訪問着の方が多く、華やかでした。着物が好きで、着付けの仕事もしている私にとっては、すごく嬉しいことでした。


さて、今日と明日は、娘が公立高校の入試です。
そして、今週末は、娘の卒業式


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

