上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、午前中、夫と娘と3人で、ハリーポッターを観に行って来ました。

ハリーポッターは、「賢者の石」の日本語訳が出てすぐからのファンです。まだ人気が出る前で、図書館で順番を待たずに借りることが出来ました。当時、今は高校生の息子がその頃はまだ6歳で、でも、この話を息子にも読んでやりたいし、読めるようになったら読んで欲しいと思って本を購入しました。
そして、「賢者の石」と「秘密の部屋」は、少しずつ読んで聞かせました。一日に1章とか読むんだけど、これが口がすごく疲れるんですよ・・・。自分でもよくやったと思います。「アズカバンの囚人」の途中位からは自分で読むようになりましたけど

映画は、毎回、初日に観に行ってましたけど、前回と今回は、初日には観に行けませんでした。
あと1作で、映画も終ってしまいまますね


午後は、実はテスト週間の娘を家に帰して、夫と宮島へ行ってみました。私なんと今年4回目の宮島です。まあでも人出の多かったこと 1年に4回も宮島へ行くのも、あんなに人の多い宮島も初めてでした。
で、紅葉は、すごくきれいというのではなくて、残念でした。19日の中国新聞に「宮島のモミジ健康調査 目立つ衰え」とありましたが、実感しました。
一番きれいだった紅葉


この景色も良かった。
moblog_0d0af89b.jpg
宮島では、2時間ずっと歩いていましたよ~。よい運動になりました


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


コメントのお返事が遅れていてすみません

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。