2008.12.22 ハンギング
20081222084236


今年は、花苗を買ったりいただいたりで、花がいつもより沢山あります。
植えずに残っていた苗に、葉牡丹などを買い足して、ハンギングにしました。
今シーズンは2個目のハンギングで、1個目はこのハンギングの下にちょっと寂しいハンギングがあります

ハンギングは、近所のいつも上手に作られている方のを見たり、沖原園芸さんのを参考に、自己流で作ってます。
5、6回は作ったと思うけど、今回のはちょっと自己満足

この頃の葉牡丹って、いろんな品種があって、可愛い
子供のころは、キャベツの親戚みたいだと思っていました。
パンジーがまだあんまり咲いていないから、咲いたらまたイメージが変わるかな。

広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

